ランクル七丸

小雨のぱらつく中、その車はやってきた。
白のランクル(ランドクルーザー)。 しかも70。 骨太。
クロカン4×4として正に本流であり、今のSUV社会をあざ笑うかのような骨格。いや車体であります。
何を隠そう、昔の車体構造のままのH型ラダーフレーム。+ スチール製バンパー。
恐竜の生き残りの様な顔つき。 その顔つきからは、「今の車は軟弱になったもんだ。」と聞こえてくるような気がしてしまう。 そんな車でもあります。
船長様は太公望と見え、釣りの話になりますと、車の話以上に目が輝いてしまいます。
さて、今回はブリヂストンのスタッドレス DM-Z3 215/80R-16 103Q をご購入いただきました。
釣りともなりますと、車の出発(船出)が朝早くにもなりますので路面の凍結にはひとまず安心でしょうか。
クルー一同、大物を期待しております。 この度はありがとうございました。

パーマリンク