タイヤラボ アース6.7 (TIRE LABO Earth 6.7)

西オーストラリア縦断 7,354kmの旅 その7

WAUUさん、長旅のご報告ありがとうございました。

21日間をかけた 2010年の熱い熱い夏..  西オーストラリア縦断の旅はこれでひとまず終了です。

いや〜、広大なオーストラリア大陸。 偉大なる地球に本当に感謝ですね..

海岸に見られるストロマトライト(Stromatolite)、バオバブの大木、先住民の壁画、そして大自然..

太古の地球の姿を間近で垣間見ることができたような気がします。

新型のワゴン車(トヨタ ハイエース)の全走行距離は21日間で走行距離は実に7,354km!ということですが、
運良く(?)タイヤパンクは無かったようですね。

そういえば私事ですが、15年ほど前に一度だけ(ツアーですが)、東オーストラリア.ケアンズからシドニーまで行った事があります。
ですので西オーストラリア縦断と耳にして、写真を今かと待っておりました.. 素晴しい写真に感動です!

最後にWAUU様、そしてスタッフの皆様、この場をお借りしましてお礼を申し上げたいと思います。 
ありがとうございました。

タイヤラボ アース7.0 (TIRE LABO Earth 7.0)はこちら。

パーマリンク