LATITUDE X-ICE

ミシュラン.スタッドレスタイヤ、LATITUDE X-ICE(ラティチュード・エックスアイス)を眺めてみました。

発売から2年以上経っておりますが、
4WD、SUV専用のスタッドレスではまだまだ現役、最強のイメージがあります。(日本製なんですよ!)

私も個人的にミシュラン.スタッドレスタイヤは今までに乗用車、4WD用で何度か使用した事がありますが、
特に乾燥路面においてのシッカリ感、高速道路にてのレーンチェンジの安定感、これは夏タイヤに遜色ないレベルにまで仕上げられており、もちろんスノーグリップも良く、優等生的なタイヤであると思います。

カタログにあります、日本での冬用タイヤ6年連続 顧客満足度No1なのがうなずけますね。

パーマリンク