看板娘の温泉日記 奥日光

新緑に誘われて奥日光へ山歩きをしてきました。
小田代ヶ原のてくてく道路ではズミの花が咲き始めて..
アカゲラのドラミングを聞きながら歩くのです。 (素晴らしいリズム!)
この鳥はとてもスリムで愛嬌があり、お洒落さんです!!
竜頭の滝ではヤシオツツジが満開、青い空に映えていました。

湯の小屋温泉(群馬県水上町)で露天風呂を楽しんでいましたら、
目の前でなんとカモシカの親子.. これには驚きました。(ラッキーだったんですね。)
カジカガエルの合唱、そして谷川の流れのBGM.. ぐっすり眠れて体が軽くなりました。
またカモシカに逢えますように。 (看板娘)

パーマリンク