親亀、小亀

今日から6月です。 久々にゲレンデバーゲンを車庫から出してきました!
最後に乗ったのが1月の末ですから半年近くも.. (バッテリーは勿論外してありました。)
昨夜は洗車をしたり、充電と大変ですが、終わってみるとやっぱりいいな〜、
なんて眺めてしまいます。
この直線のボディ、側面のパネルは真っ直ぐにストーンと下りていますから、
汚れ(ホコリ)が付きにくく、掃除が簡単なんですよ。
左のパジェロJrと比べてみますと、親子のように見えます。
まあ重量はJr君の倍以上ありますからネ..

乗って面白い方は間違いなくゲレンデ君なのですが.. 
日本の狭い道路ではパジェロJrの方が走りやすく重宝します。
秋になったら親亀に乗って会津旅行。なんていいですね〜。

パーマリンク