2009年 ご来光

元日は晴天でした。早起きして感動のご来光を..

2009年スタートです。 「ひんやりした心地よい風」ですがやっぱり寒かったです。
さて、ゲレンデ君をつれて霞ヶ浦湖畔に行って参りました。
もちろん、無事故、無違反?、家内安全、etc.(お参りです。)
自動車業界のこれからをお祈りしてきました。

この4ヶ月で世の中が急変し、世界が変わってしまいました。
特に自動車業界にいる方々、私もそうですが本当に頑張らなくてはなりません。
でも、こうしている間に世界の何処かでは今だ戦争をしているのです。
まだ日本に生まれたというだけで感謝をしなければなりませんね。

世界に誇る、モノ作り 日本。
特に中小企業は、高度なモノ作り技術により経済活力の源となっています。
ご承知の通り、手先の器用さでは世界でもトップクラスの技術をもっているのです。
また日本国民の10人に1人が何らか自動車に関連する仕事に就いていると聞きました。
今は辛抱するしかないのでしょうけれど、いつかきっと元に戻ると信じております。

改めて、本年も引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします。

パーマリンク