フェラーリフェスティバル2009 ?

F430が待っていました!

昨日はフェラーリフェスティバル 2009、「 フェラーリの祭典」に参加させていただきました。
朝からかなりの台数が.. 8時頃に到着しましたが、徐々に増えて.. 数えられません。!

ここ富士スピードウェイが舞台となりますが、跳ね馬を楽しむには最適なんでしょうね。
勿論、オーナー自らドライビングを楽しめるように、このイベント、具体的にはサーキットが主体となっており、勿論、走行が可能ということでした。
各ドライバーの力量に合わせてスポーツ走行やファミリー走行、その他フェラーリトロフィレースが開催され、見ても走っても楽しめるイベントになっています。

又、フェラーリ社公認のインストラクターによるドライビングレッスンが受けられるそうです。
スタッフさんからぜひ! ..早速、受講させていただきました。

次回に続きます。

パーマリンク