フェラーリ F40 タイヤ交換

フェラーリ界のスーパースター、 F40のご来店です。
性能、操縦性はさておき、人々を魅了するデザインは今だ超一流ですね〜。
勿論、暴力的ともいわれる動力性能、何度か経験しましたが.. 実に「超スリリング」。
この麻薬的な加速を味わうと頭の中が真っ白になります!

多分、今後このF40のようなマシンがこの世に出ることはないでしょう。
(いや、是非もう一度生産してください、お願いします。)
今見てもF40はフェラーリ社最後のジャジャ馬、そして最高のフェラーリだと思います。

さて今回、OZ製レーシングホイールに組み替え作業させていただきました。
○○様、次回はタイヤ交換お待ちしております。 ありがとうございました。

パーマリンク