亀城公園の桜 2011

本日、散歩の途中で見かけた亀城公園の桜です。

被災してしまった亀城公園は、お城の壁が剥がれ落ちていました。

どうやら残念なことに、「土浦桜まつり2011」 は中止になってしまったようです。

 

また話は別になりますが、福島や茨城で例の原発による風評被害が起きているようです。

(これは日本政府が安全というものであれば問題のない物です! )

 

復旧そして本当の復興は少しずつこれからだと思いますが 皆様一人ずつの精神、気持ちだと思います。

まず地元(被災地)でお買い物をする.. これは大切な事であると思います。

(そして、農家の方を助けてあげて下さい。)  これは茨城県民としてのお願いです。

 

カテゴリー: タイヤ見聞録 タグ: パーマリンク