2013 ゲレンデ君と 1/1の夕日 

あけましておめでとうございます。

毎年恒例になりますが、大晦日は近くのお寺で除夜の鐘をついてきました。

 

感動のご来光を.. と言いたいところですが用事があり、その代わりといっては何ですが
霞ヶ浦湖畔にて夕日を撮りに行って参りました!
もちろん、ゲレンデ君(ゲレンデヴァーゲン 230GE)を連れて..

はてさて、今年もあの富士山を見ることが出来るでしょうか!

 

やっと開通したばかりの湖岸道路。アスファルトがまだ新しいですね。

 

実は震災の影響で湖岸のほとんどの箇所が凸凹に..   実は今までずっと通行止めだったのです。

(これはほんの一部ですが、茨城県は被災地として再認識すべきと日々感じております。)

 

 

 

富士山です!

 

 

さて、2013年スタートです。 今年も初心忘れずの精神で頑張ってゆきたいと思っております。

改めて、本年も引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: タイヤ見聞録 タグ: , , , パーマリンク