LEXUS(レクサス)IS350 + ヨコハマ ADVAN sport タイヤ交換②

本日はLEXUS(レクサス)IS350 タイヤ交換のご報告です。

 

題名にヨコハマ ADVAN sport タイヤ交換②とありますが

今回も同じタイヤをご購入いただきました。

ADVAN sport(アドバン・スポーツ)F 225/40R-18 92Y、R 255/40R-18 99Y  1SETになります。

 

こちらはリアタイヤになります。 ADVAN sport(アドバン・スポーツ)R 255/40R-18 99Y

前回のご購入は2011年、2月16日ですから約1年半前になります。こちら

 

ちょっと減りが早いかも.. という不安とは裏腹に、5万㎞を走破(走行)されたとお聞きしました。
5万㎞ですか?..   「はい、5万㎞です。」  ( ..1年半で5万㎞との事です。)

高速道路が多いとお聞きしましたが、凄いですね、ADVAN sport! 
(タイヤ組み付け、バランス調整もバッチリ仕上げてありましたのでその成果もあると思います。)

 

5万㎞を走破(走行)したADVAN sport(アドバン・スポーツ) R 255/40R-18 99Y (残ミゾ約2㎜)


5万㎞を走破(走行)したADVAN sport(アドバン・スポーツ)F 225/40R-18 92Y (残ミゾ約2㎜)

 

残ミゾは約2㎜残っていましたが、(オーナー様曰く、)やはり雨の日はリアタイヤが滑るそうです。

○○様、ご購入ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

カテゴリー: タイヤQ&A, タイヤ見聞録 タグ: , , パーマリンク