ブログアーカイブ

コロコロ タイヤ 4

タイヤラボのこども店長、最近彼の気になる事..
それは航空機の(離陸時の)ジェットエンジンの噴射音!
先日の休日(さくらの山公園)での一枚です。

そういえば、会社の机の上にこんな置手紙がありました。

コロコロ タイヤはNo1

どんな道でもあぜ道も

タイヤはコロコロ回ります

どんなところも タイヤはコロコロ

ぼくたちも たいやはがんばっているので

たくさんおうえん よろしくおねがいします

タイヤラボ

ころころたいや 3

毎度、ダイアリーをご覧いただき誠にありがとうございます。
さて、タイヤラボの自動車見聞録(ダイアリー)の中で過去の記事の下にタグというものがありますが、 (上から順に BMW、ころころたいや、etc.. となっております。)
「ころころたいや」をご覧になりましたか? 
これは人とタイヤの関係を、1枚の写真から楽しく自由に表現してみました。

..そういえば最近、B社さんもこのコロコロのサイトを開設したようですが、
特に女性の方、ユーザーアピールすることについては好感が持てるような気がします。
何となく、チョット似ているような気がしてなりませんが、、?
B社さんがタイヤラボを注目していることは間違いないでしょうネ!

ころころたいや 3

ころころたいやはたいせつです

くるまをささえてごじゅうねん

まいにち、まいにち、ごくろうさん

せかいのくるまをまもるため

ぼくらはたいやをかんがえます

タイヤラボ

ころころたいや 2

ころころたいや 2

ころころたいやはたいへんだ

こくご さんすう りか しゃかい

エコにかんきょう たいへんです

これからせかいへはばたくために

たいやをまじめにかんがえます

タイヤラボ

ころころたいや

ころころたいや

ころころたいやはたいへんだ

 ゆきみち じゃりみち あぜみちも

 なつはしゃくねつ あちちのち

 ふゆはこおって すってんてん

 ご主人さまにはないしょだけれど

 こんど よりみちしてみよう

 タイヤラボ

たいやのこころ

たいやのこころ

たいやのこころのころころたいや

いったいどんなに回ったのだろう。 そう、減るまでにね。

けいさんするとあたまがいたくなりそうで、

よっつのたいやはみんなおなじにまわったか

すこしぎもんになってきた。

ご主人さまをまもるため

きょうもこころはころころたいや 

タイヤラボ